プロミス 増額

既に限度額いっぱい借りている@プロミス増額方法

夏休みの旅行が金欠でピンチ

今月休みが多くて、ついついお金を使いすぎてしまいました。

 

暑いので友人とビアガーデンに行ったり、海に行ったり無計画に使っていたら夏休みに行く予定の旅行のお金がなくなってしまいました。

 

ちょっと反省しましたが、なくなってしまったものを悔やんでも仕方ないので、消費者金融からキャッシングして旅行に行くことにしました。

 

以前も何度かお金がピンチの時に借りているので、あまり抵抗はないのですが、借りすぎるとあとあと返すのが大変なので、10万円だけ借りました。

 

10万円なら毎月1万円ずつ無理なく返していけばいいので気軽です。
やっぱり夏休みは楽しみたいのでちょっと無理をしても旅行は行きたいです。

使わなくなったコンピューターの処分

I pad miniを買ってから、本を読んだりネットをしたり、メールをするのに前までデスクトップパソコンを使っていたけれど、全く使わなくなってしまった。しばらく使っていない間に電源がはいらなくなったのでこの際、とっても古いので処分をすることにしました。そのまま捨ててしまうとデーターを盗まれる可能性があるので、父と甥っ子にコンピューターを分解してもらいチップだけ取り除いてもらった。チップだけキズをつけて壊し、もとのコンピューターに戻し無料でいらない物を回収してくれるところがあるので来てもらいました。今後、ポータブルのi pad のようなものが作られるとどんどんどんパソコンが不要になる人が増えるだろうな。

ホーム RSS購読